第28回沖縄県トータルリビングショー

10月17日~19日に開催された第28回沖縄県トータルリビングショーに
参加させて頂きました。
さすが、出生率全国一位の沖縄県!
お子様連れ、それも3~4人の小さなお子様連れの方が沢山!
子供たちの笑い声がいっぱいで(時には風船が割れる音でビックリ!)で・・・
大変賑やかでしたo(*^▽^*)o~♪
TLS2014.jpeg
流水装置を使った、雨漏り防止に配慮された瓦の展示コーナー。
男の子は吸い込まれるように機械に集まってきます♪
真剣にお話を聞いてる姿がとっても可愛くって、思わずパシャリヾ(=^▽^=)ノ
これをきっかけに、瓦を身近に感じてもらえると嬉しいです*^-^*
TLS 2
こちらは、畳の手作り体験コーナー♪
毎年子供たちに人気で、長い列ができています*^-^*
TLS 7
お子さんに足を止めて頂けるように・・・
カタログを手作りにゃんこクリップで止めてみました*^-^*
TLS 5
?PLEIN SUD EMPORDA色?の瓦のネームプレートを持つにゃんこ(*^▽^*)
TLS 4
にゃんこの中身は・・・ただの洗濯ばさみです・・・(*^^*)
TLS 3
南欧製のS形瓦?プランシュッド? ルージュ色。
沖縄と地中海は気候風土が似ています*^-^*
碧い海と青い空に、素焼き瓦はよく映えます♪
TLS10.jpeg
大盛況のうちに3日間の展示会が終了しました。
沢山のご来場、ありがとうございましたm(*- -*)m
フランス瓦につきましては、下記ホームページをご参照ください。
イメリスTC
にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村