ちょっと使いでも可愛さたっぷりのプロヴァンス瓦♪ 

玄関庇やお庭の装飾に・・・
南欧プロヴァンスタイプのま~るい形が可愛いカナル瓦&S形瓦はいかがですか~♪
“毎日目にする空間が可愛くなると、なんだか気持も明るくなりますヾ(????)ノ゙”と、
お庭でお出迎えして下さった奥様♪
嬉しいお言葉です(??´∀`??)
笠木1
たった7枚の瓦を門扉に並べただけですが・・・
お家との統一感もUPしてとっても素敵です*^-^*
笠木2
お庭の小屋も・・・プロヴァンス瓦で、こ~んなに可愛くなりました(。? ∀ ?。)
小屋1 茨城
屋根全部に使うにはちょっと予算が・・・(。・?_?・。)
という方でも・・・
玄関周りやお庭のちょっとしたアクセントに、本場フランス瓦を飾ってみてください♪
HAPPYな気分になれるかもしれません(笑)
プロバンススタイル カナル瓦&S形瓦については・・・
下記をご覧くださいm(*- -*)m
少量のご発注でも結構です!お気軽のお問い合わせ下さい*^-^*

イメリスTC ホームページ

にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村