イギリス・コッツウォルズ④ 絵本中のお家♪

コッツウォルズのちいさな村“アッパースローター”
昔ながらの幻想的な雰囲気がそのまま残されているような、
まるで、絵本の中の風景のようでした(*´∇`*)
Cots30.jpg
ゆるやかなカーブにそって小路をお散歩。
薔薇の壁の切れ間に見えた景色。
空の色や雲までなんだかカワイイ♪
Cots31.jpg
はちみつ色の石と優しいグリーンの織り成す幻想的な世界*^-^*
Cots33.jpg
窓枠も・・・
Cots35.jpg
ドアもキャノピーも・・・
Cots34.jpg
雨どいも・・・
Cots36.jpg
ケラバ下の木の部分も・・・
み~んな同じ優しいグリーンで色付けされていました♪
このみどりは、ダークシー・グリーン(Dark Sea Green)に近いのでしょうか・・・?!
どなたかご存知の方がいらしたら、教えてくださいm(_ _)m
Cots38.jpg
そうそう。真っ赤のかわいい電話ボックス。
公衆電話は使われなくなったので、今はAEDを入れているのですって!
Good ideaですね♪
おとぎの国をぐるりと一回り。
後ろ髪をひかれる思いでスローターの村を後にしました・・・(*´ο`*)
時間よ止まれぇ・・・
Cots39.jpg
絵本にでてくるようなカワイイお家にご興味のおありの方は、下記までご連絡下さい。
イメリスTC ジャパンサポート本部

ホーム