イギリス・コッツウォルズ③ クラシックカーのイベント♪

世界遺産にも登録されている美しいブレナム宮殿(Blenheim Palace)は、
オックスフォード郊外にあります。
Cots Blenham1
宮殿のひろ~いお庭の中で、クラシックカーのイベントが行われていました♪
車のことは全く分かりませんが(;^_^A ・・・何やら古そうな車がズラリ!
Cots Cars1
イギリスは日本と同じく右側通行ですが、
ここに集まっていた車は左ハンドルの車が多いような・・・
アメ車愛好家さんのお集まりだったのでしょうか・・・?!
Cots Cars3
車の外装も内装もじっくり眺めるヒト(*^^*)
Cots Cars2
エンジンの中までじっくり眺めるヒト(*^▽^*)
Cots Cars4
ここで車を売っているヒトも・・・(ёロё)
COts Cars6
そして、なんとクラシックカーのパトカーを、
一生懸命そして誇らしげに磨くおじいちゃん(*´∇`*)
制服姿の婦人警官さんまで連れてくる徹底ぶり(笑)
Cots Cars7
みなさん、とっても楽しそうでした♪
瓦とは全く関係がありませんでしたが・・・
フランス瓦にご興味がおありの方は、下記へご連絡下さい♪
イメリスTC ジャパンサポート本部

ホーム