イメリスTC輸出部総会 in ベルリン

本日より3日間、イメリスTC輸出部総会に参加しております。

年3回、全国のスタッフが集まって会議を行っています。

通常は主にフランスで行うのですが、毎年9月は各国のスタッフが持ち回りで担当し異なる場所で行っています。

昨年はイタリア。今年はドイツ・ベルリンで行っています。

今回は、フランス・ベルギー・イギリス・イタリア・オランダ・ドイツ・日本の7ヶ国のスタッフが参加しております。

お客様サービスの改善・効率化、品質向上などについて、少しでもお客様のお役に立てますよう、各国で出た問題を持ち寄り、

真剣に改善策について議論をしました。

 

会議の後は皆で食事♪
IMG_3973

IMG_3975

 

 

私は久しぶりのドイツでしたので、基本に忠実に(笑)ソーセージとザワークラフトを頂きました♪

IMG_3972

 

デザートは、アップルシュトゥルーデル(Apfelstrudel)。オーストリアやドイツの伝統的なアップルパイのようなお菓子です♪

シナモンがたっぷりでとても美味しかったです♡

IMG_3976

明日の議題は、新製品または微妙な発色の違いについての勉強から始まります。

皆様によりご満足頂けます製品&サービスをお届けできますよう、

真剣に取り組んで参りたいと思います*^-^*

 

フランス瓦につきましては、お気軽に下記へご連絡下さいますようお願い致します。

イメリスTC ジャパンんサポート本部

フリーダイヤル:0120-06-8662