素敵なお家とアートのようなミニチュアハウス♡ in 山梨

 

山梨の閑静な別荘地に佇む、カッコイイお家♡

(有)メープルホームズ山梨さんの作品です♪
MHYamanashi2

これ、な~んでしょう?!

MHYamanashi (6)

 

実在するお家そっくりに作られた、ミニチュアハウスです♪

お部屋の中やインテリアまで精巧に再現されています!

MHYamanashi (7)

 

正に、芸術作品(*´∇`*)

MHYamanashi (9)

 

 

写真右側の帽子を被った女性が、この素敵なお家のお施主さんで・・・

実は、このかわいいミニチュアハウスの作家さんなのです♪

MHYamanashi (4)

 

右から2番目の方が、この素敵なお家を建てて下さったO社長です♪

いつも冗談ばかり仰っていますが(笑)カッコイイ&かわいいお家づくりのプロフェッショナル!

右から3番目の美人さんは、敏腕コーディネーターまい子さんです♡

O社長の冗談をクールにかわす(笑)素敵女子です♪
MHYamanashi (2)


MHYamanashi (1)

フランス本社からやってきた上司も、

とっても素敵なお家と、それが忠実に再現されているクオリティーの高い

ミニチュアハウスに感動しておりました♪

一生懸命お腹を引っ込めて、パチリ(笑)

 

こちらのカッコイイお家の屋根は、

フランス製平板瓦アルファ10 シェヴルーズ色(Alpha10 Chevreuse)です。

シェヴルーズ色は、牧歌的なイメージの素朴な色合いと質感が特徴です。

ミニチュアハウスでは、その質感もうまく表現してくださいました♪

 

フランス瓦にご興味のおありの方は、お気軽に下記へお問い合わせください。

フランス瓦メーカー イメリスTC

フリーダイヤル:0120-06-8190

 

見てください!ミニチュアハウスの作品集♡

全て、山梨に実在するフランス瓦の素敵なお家です*^-^*

これから少しずつ、ひとつひとつのお家をご紹介させて頂きますのでお楽しみに♪

MHYamanashi (3)