カフェのようなかわいいお家が、ホントにカフェになりました♡in福井

福井市のとある民家・・・
Gaudi (24)

 

~YAYAMARU Café~YAYAちゃんとRIKIMARUくんのお母さんなっちさんが、

ご自宅で始めたカフェ&雑貨屋さんです♪
Gaudi (21)

ヴィンテージ感たっぷりのおしゃれな空間♡

数日前まで、ここが子供達の声がこだまするリビングだったなんて・・信じられません(*’o’*)

Gaudi (1)

 

店内は、素敵な雑貨でいっぱいです♪

Gaudi (22)

ブルーベリーチーズケーキ♡とっても美味(*´∇`*)

カフェで頂けるスウィーツは、全てなっちさんの手作りです♪

Gaudi (19)

 

Gaudi (2)

カフェについて、詳しくは下記をご覧ください♪

YAYAMARU CAFE ブログ

 

この素敵なお家とカフェを建てたのは・・・

(株)ガウディ

 

Gaudi (25)

㈱ガウディのK社長(右)と、K社長の家づくりの極意を学びに米子からいらしたMさん。

おふたり揃ってナイススマイル♪

 

㈱ガウディさんは、一棟毎にプロによる写真撮影を行い、

それを”MY HOME GALLARY”という一冊の本にして

お施主様にプレゼントされているのだそうです。

Gaudi (18)

何よりのプレゼントですね♪

お施主さんが喜んでいらっしゃるお顔が目に浮かぶようです(*´∇`*)

Gaudi (17)

Gaudi (16)

Gaudi (12)

 

オフィスには、これまでの作品集がずらりと並らべられていました♪

Gaudi (7)

 

その素敵な作品集から厳選されたお写真をまとめた本が発行されたそうです♡

“SARACA HOME FUKUIKITA by Gaudi Collection of construction photographs”

Amazonで購入できます♪

Gaudi (3)

Gaudi (5)

Gaudi2

 

 

この作品のような素敵な屋根についてご興味のおありの方は、

お気軽に下記にお問い合わせくださいm(*- -*)m

フランス瓦メーカー イメリスTC

フリーダイヤル:0120-06-8190