カッコイイ小屋急増中♡

 

 

近頃、こ~んなカッコイイ小屋が急増中です♡
Plate Tradition Mie1

こちらは、三重県のログハウス屋さんのオーナーさんのお庭です。

英国や北仏伝統のプレート瓦“プラット”を使った腰折れ屋根のカッコイイ建物です♪

自然素材住宅『木の家』YSK

IMG_1509
YSKのスタッフさんはみなさん大のネコ好きで、捨て猫を保護して新しい家族を探すお手伝いをされているそうです。

保護されたニャンコ達は、木のぬくもりに包まれたログハウス“ねこの家”で、

新しい家族が見つかるまでの日々を、の~んびりと過ごしています*^-^*

ねこの家はネコカフェとして、皆さんにオープンされているので、ネコちゃん達と触れ合うことができます♪

幸せそうなネコちゃん達の寝顔に本当に癒されます♡

ねこのいえHP ねこのいえFB

 

nekocafe1 (1)

nekocafe1 (2)

nekocafe1 (3)

 

 

ところで、小屋は英語でshed(シェッド)と言いますが、

ガーデニングが大好きな英国人はお庭に置くシェッドにもこだわって、

オシャレでカッコイイ小屋づくりに情熱を注ぐ人がたくさんいました。

こちらのカッコイイ小屋を見ていたら、ふとそんなことを思い出し、

Yahoo UKで画像検索してみると、魅力的なshedが沢山でてきました(*^-^)

shed

 

 

カッコイイshedにご興味のおありの方は、下記へお問い合わせ下さい。

フランス瓦メーカー イメリスTC

フリーダイヤル:0120-06-8190