かわいくて美味しい?!フランス瓦施工例集♪

施工例集表紙
フランス屋根瓦メーカーイメリスTC ジャパンサポート本部は、
今春で、開設7年目を迎えます。
フランス瓦を選んでくださったお施主様や工務店様。
そして、屋根を葺いて下さった屋根工事業者様。
皆様のお陰様で、イメリス瓦の国内施工例も少しずつ増えてきました。
当初は、『フランス瓦?!え~フランスって瓦あったの・・・?!』
というお声もよく聞かれました(。・?_?・。)
実は、フランスの住宅では7割以上は粘土製の瓦屋根が使われているのですが、
日本ではあまり知られていないのが現状です・・・
皆さんは、“フランス”と聞いて、まず何をイメージされますか・・・?
パリ?!エッフェル塔?!フランス料理?!フランス菓子・・・?!
なかなか、“フランス瓦”を思い浮かべる方はいらっしゃいませんよね・・・(笑)
そんな、あまり馴染の無い“瓦”をもっと身近に感じて頂きたいと思い、
イメリスTCの新しい施工例集では、瓦をチョコレートの箱に詰めてみました♪
ページをめくりながら・・・、
お菓子箱を開ける時のようなワクワク感を楽しんで頂けると嬉しく思います*^-^*
イメリスTC施工例集をご希望の方は、
下記ホームページよりお問い合わせ下さい。
イメリスTC ジャパンサポート本部