素敵なお家づくりを提案する女性社長がプロデュース♪ 広島のかわいい雑貨屋さん

素敵なお家を建てていらっしゃる工務店さんには、
その素晴らしいセンスを生かして、
素敵な雑貨やインテリア用品をご提案している方がいらっしゃいます*^-^*
本日は、
広島市佐伯区にある雑貨店 Ama mi tanto(アマミタント)さんをご紹介します。
https://www.facebook.com/amamitantolws
キッチン用品、リサ・ラーソンの小物、ギャッベ等、
素敵な雑貨が所狭しと並んでいます。
A8.jpg
写真2枚目
イランの遊牧民が作った手織りのラグ。
かわいいもの好きの間で人気急上昇のアイテムです♪
A9.jpg
写真3枚目
リサ・ラーソンのかわいい小物たち?
A3.jpg
写真4枚目
ソルト&ペッパーボトルや南部鉄器のポットなど、
キッチン用品も充実です♪
A10.jpg
写真5枚目
シルクハットの女性。
Ama mi tantoのオーナーHitomiさん♪
本業は、素敵なお家を建てている工務店の社長さんです!
Life with Style
写真6枚目
うろこ形瓦の大ファンだと言って下さるHitomi社長と素敵な仲間達と、
お家づくりのコト、瓦のコト(?!)を熱く語りながら一緒にお食事を頂きました♪
食べて笑って、笑って食べて・・・とっても楽しいひと時でした。
ありがとうございましたm(*- -*)m
Uno Vino
写真7枚目
FIAT 500 がお店の真ん中にど~んと座っている、
イタリアンの名店 トラットリアUno Vinoさんで

A7.jpg
A6.jpg
写真8枚目
リーススタンドですが・・・、カタログやレシピ本を立てたり、
と色々な用途に活躍しそうです。
A11.jpg
写真9枚目
リサ・ラーソンのわんこのキーホルダー?
見つめられると目が離せなくなり、連れて帰ることにしました(笑)
A12.jpg
うろこ形瓦 アルボワーズ エカーイュ&プラット エカーイュにつきましては、
下記をご参照ください。
フランス瓦メーカー イメリスTC
にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村