ミラノサローネ③ 

本日は、ミラノサローネ本会場の様子をご案内致します*^-^*
さすがは世界最大規模の家具展示会!規模が凄いw(*゚o゚*)w
キッチン、バスルーム、ベッドルーム、リヴィングルーム、雑貨、オブジェ等々・・・
展示アイテムの種類や数の多さに圧倒されます。
クラシック、モダン、コンテンポラリー、シンプル、シック、
ポップ、カジュアル、
ド派手(笑)・・・
様々なスタイルの家具が素敵に展示されていました♪
インテリアについて、全くの素人ですが・・・
ブースのレイアウトやおしゃれな来場者さんのファッションを見てるだけでも楽しかったです♪
お写真の一部をご紹介致します。
カメラマンの腕が悪くて申し訳ございませんが・・・(;^_^A、
宜しければご覧くださいm(*- -*)m
M4.jpg
M2.jpg
M3.jpg
M5.jpg
M9.jpg
M10.jpg
M8.jpg
M7.jpg
M18.jpg
M20.jpg
M12.jpg
M19.jpg
M11.jpg
M23.jpg
M21.jpg
来年は、4月14日(火)~19日(日)の開催なのだそうです。
http://www.milanosalone.com/
最後に・・・
イメリスTCの瓦は60種類以上のモデル、100色以上のカラーバリエーションがあります♪
家具やインテリアを選ぶように、お好みに合わせて、
色々な形や色の瓦をお選び頂けます*^-^*
詳しくは下記をご覧ください。
イメリスTC ジャパン公式HP
宜しければ、ポチっとお願い致しますm(*- -*)m
にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村