輸入住宅スタイルブック Vol.10 ①

先日発売された、輸入住宅スタイルブック Vol.10にイメリスTCのフランス瓦のお家が4棟掲載されています♪
本日は、P.122掲載の南欧タイプのS形瓦“オメガ10”のお家をご紹介します。
兵庫県の山間にある閑静な住宅地。
オリーブや薔薇に囲まれた素敵なお庭の中に、そのお家は建っていました(*´∇`*)
Omega10 VT 1
アンティーク調のヴュートワ色の瓦は、
ドーマーや小窓の上の装飾としてもさり気ない存在感を見せています♪
Omega10 VT 2
ガーデニングとアンティーク雑貨がお好きな奥様が、
心を込めて育てていらっしゃるオリーブの木と、アンティークのアイアンドアがお庭を素敵に彩っています♪
寒さの厳しいエリアでオリーブの木がこんなにたくさん育つなんてビックリ(@.@)
Omega10 VT 3
育て方のコツやアンティーク雑貨について教えて頂きながら、
奥様との楽しいおしゃべりに花を咲かせている間に、撮影は順調に進んでいきました(*^^*)
Omega10 VT 4
屋根の端まで丸っこいのが、フランス瓦の特徴です。
ちょっとした違いですが・・・ココに南欧住宅の可愛らしさの秘密が隠されているのです!(*^▽^*)
Omega10 VT 5
アルプスの山小屋でも使用されているオメガ10は、
山間部の寒いエリアでも安心してお選び頂けるS形瓦です。
詳しくは下記をご覧ください。
イメリスTC ジャパンサポート本部
https://edilians-japan.com/example/omega.html
TEL:0120-06-8190