LISA LARSON の癒し系動物たちがお出迎え♪ 

先日、お邪魔した広島の客様のオフィス。
新しい事務所に移転なさってから、
初めての訪問でしたので、
ちょっとドキドキしながらドアを開けると・・・
スウェーデンの陶芸家リサ・ラーソンの
特大ライオンとブルドックの置物たちがお出迎えしてくれました♪
何とも言えない癒し系の表情に、緊張がほぐれました(*´∇`*)
LWS3.jpeg
女性社長のセンスの光る素敵なインテリア!
LWS2.jpeg
雑貨屋さんかと思うくらい、可愛い家具や小物もがいっぱいです♪
LWS1.jpeg
オフィス近くには雑貨専門店もあり、
リサ・ラーソングッズをはじめ、
人気のキャベやキッチン用品など充実の品揃えです。
詳しくはこちらをご参照ください ?
Ama Mi Tanto〔アマ ミ タント〕
http://yaplog.jp/amamitanto/
https://www.facebook.com/amamitantolws?fref=ts
ちなみに、家にいたリサ・ラーソンの小さなライオン&ハリネズミの置物は、
うちのおバカワンコによって、無残な姿になってしまいました(TдT)
次回は、お口に入らないくらいの大きさにしなくては・・・