日本の屋根と欧州の屋根 ~異なる気候風土における其々の在り方~

名古屋にて開催されました、
社団法人全日本瓦工事業連盟青年部様第2回定期総会において、
弊社クリスチャン・デバッカーが、
日本の屋根と欧州の屋根 ~異なる気候風土における其々の在り方~
というテーマでお話をさせて頂きました。
日本と欧州では気候風土や文化的背景が異なり、
それに伴い屋根材の形状や施工方法も違いがあります。
国は違えど、同じ屋根業界に携わる者として、
日本の屋根工事業者様との交流は大変有意義な時間となりました。
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
全瓦連青年部総会2014 No2
新しい青年部長様のご挨拶
全瓦連青年部総会2014 No3
会議が終わって・・・ホッと一息。 名古屋といえば・・・ひつまぶし♪
たまたま立ち寄った『宮鍵』さんは、創業115年の老舗店でした! 
http://www.miyakagi.com/
大変美味しく頂きました(*´∇`*)
宮鍵
この満面の笑みが、美味しさを物語っていますねぇ(*⌒―⌒*)
宮鍵2